
2017.08.10 Thursday

0


    大阪 なんばパークスで塩講座開催します!

    2015.08.12 Wednesday

    0

      こんにちは!
      本部の照屋です。

      お塩好きのみなさま、お塩のことをもっと知りたいと思っている方へ
      お知らせです。

      この度、大阪なんばパークスの産経学園なんばパークス校さんより、ご依頼を頂きまして、
      「塩講座」開催することになりました!
      塩屋のソルトソムリエが塩の基本と、食材や料理に合う塩の選び方をご紹介します。

      日程 8月29日(土)
      開催時間 12:00〜14:00
      受講料 3500円(教材費込み、ちょこっとお土産付き)

      詳しくは
      http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp…

      お塩の選び方はもちろんですが、いまだブーム冷めやまぬ塩レモンのお話も
      ちょこっとさせて頂きます。
      お塩とおにぎりなどの試食もご用意しております。
      ぜひぜひご参加ください。お待ちしておりま〜す。

      では、みなさま、暑さに負けず
      水分と「お塩」の摂取もお忘れなく、
      元気に夏を乗り越えましょう。

      お塩のことなら 塩屋 へ

      おかげさまで3周年!!!

      2015.05.22 Friday

      0
        こんにちは。
        塩の専門店塩屋(まーすやー)東京ソラマチ店です。
        ついに、本日5月22日にオープン3周年を迎えました。
        これはひとえに皆々様のご愛顧のおかげです。スタッフ一同感謝で
        胸がいっぱいです。ありがとうございます。


        3周年記念として、5月22日より
        いちご味苺とココナッツ味がセットになった
        数量限定「雪塩ふわわ」をご用意いたしております。

        限定1000個となっておりますので、
        売り切れの際にはご了承くださいませ。


        また、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
        店頭商品をお買い求めいただいたお客様全員に
        雪塩サンプルを、1000円以上お買い求めいただいたお客様には
        ソラマチ3周年記念ピンバッジもプレゼントプレゼントさせて戴きます。
        どちらも 無くなり次第終了とさせていただきます。
        スカイツリー、ソラマチ3周年記念として数多くの
        イベントも催されております。
        皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

        お塩のことなら塩屋(まーすやー)へ


         

        祝!塩屋東京ソラマチ店3周年!!

        2015.05.17 Sunday

        0
          こんにちは。
          塩の専門店塩屋(まーすやー)東京ソラマチ店です。
          ソラマチ店では、皆様のご愛顧のおかげで
          来たる5月22日にオープン3周年を迎えます祝

          3周年記念として、5月22日より
          いちご味苺とココナッツ味がセットになった
          数量限定「雪塩ふわわ」をご用意いたしました。

          限定1000個となっておりますので、
          売り切れの際にはご了承くださいませ。



          また、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
          店頭商品をお買い求めいただいたお客様全員に
          雪塩サンプルをプレゼントさせて頂きます。

          ※無くなり次第終了

          スカイツリー、ソラマチ3周年記念として数多くの
          イベントも催されております。
          皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

          お塩のことなら塩屋(まーすやー)へ


          (2015.05.18 塩屋東京ソラマチ店 ソルトアドバイザー飯田)
           

          お酒のお供には刺身というあなたへ

          2015.04.27 Monday

          0

            こんにちは男塩屋国際通り店の松川です。
            寒い季節も終わりに近づき、暖かくなってきました。いいですね〜手
            外でのイベントも増え、お酒に接する機会も多くなってくると思います。
            私もお酒が好きでよく呑んでますDocomo102数あるお酒の肴のなかでも刺身をよく食べるのですが、
            みなさん何で食べてます??

            醤油、ポン酢、も美味しいです・・・確かに。ですがここは塩屋スタッフとして
            新しい提案を!!筋肉ということでこちらをご紹介します。
            はいっ!!


            名前もそのまんまで【刺身の塩 赤身】これがまたいい仕事しますにこっ
            赤身の代表格のマグロには鉄分やタウリン等の成分も多く含まれています。
            美味しいお酒には身体にも美味しいおつまみでゆう★が個人的なルールもあって刺身はオススメです!!
            実際、刺身には醤油でしょ!と思ってたのですが半信半疑振って食べてみたら〜・・・あとは
            実際に食べてみて実感してください。袋:480円 小瓶:380円です!

            ただし、塩は素材の良さを引き出してくれます。刺身の鮮度も大切です。数日経過した
            刺身は生臭さが立つこともありますので、いい状態の刺身でお試しくださいペコちゃん

                                               

            レジャーシーズン目前ですね〜!

            2015.04.10 Friday

            0
              はいさい!Docomo88
              塩屋平和通り店の松本です。

              沖縄はだいぶ暑くなってきました。汗
              気温も27度ぐらいあり・・・
              日焼けが気になるようになってきたというか、
              日焼けして首の後ろが痛い!です。

              なぜ日焼けしてしまったかというと、
              5日の日曜日に少年野球野球の大会があり、応援に夢中になりすぎて
              太陽サンサンのなか張り切りすぎてしまいました。
              おかげで顔・首・腕が・・・。
              皆さん気をつけてくださいね〜。泣
               
              これからの時期は日焼け対策ももちろんですが、熱中症対策にも
              気を使ってほしいと思います。走る


              そこで、オススメなのが
              ミネラル豊富な雪塩から生まれた
              「アスリートソルト」

              運動前に5・6粒を水と一緒にで飲めば、汗と一緒に流れ出てしまう
              塩分の補給と筋肉の補助に役立つアミノ酸を補充でき、
              熱中症予防に、筋肉痛予防に一押しです。

              いよいよゴールデンウィークGW、お盆休み、夏休み太陽
              レジャーシーズン目前ですね。

              ポケットにアスリートソルトを一つ
              携帯してみてはいかがでしょうか?


               
               P.s.ちなみに少年野球は優勝しましたよ〜!!王冠

              (2015.04.10 塩屋平和通り店 ソルトアドバイザー松本)