
2017.08.10 Thursday

0


    ネギ☆チャーハン

    2011.02.14 Monday

    0
      こんにちわ〜塩屋宮古店 松村です

      今日は塩屋オリジナルの合わせ塩、12月の新商品

        『ねぎ塩』の紹介です

      合わせ塩とは・・・
      宮古島の『雪塩』をベースに、
      いろいろな素材をブレンドして作った、
      塩屋オリジナルの塩でその数62種類

      是非、見つけちゃってほしいで〜す
      販売は塩屋だけ!料理のレパートリーが増えますよ〜

      今回は、発売したばかりの「ねぎ塩」を使ったレシピをご紹介します
      その名も・・・!!!
      ねぎチャーハン

      <材料>
      ご飯

      ねぎ塩
      ダシ
      ハム ※豚バラもGOODでした

      <作り方>
      ,泙此肉を炒めます。今回はハムを使いました。

      肉は一旦火から離して、次にご飯と卵でチャーハンのベースを作っていきます。
       ダシを少し入れて薄く味付けます。

      うまポイント
       後でねぎ塩を入れるので、ココでの味付けは薄くするのがオススメです。

      ハムとご飯を馴染ませて、器に盛り付けます

      ず埜紊法△佑塩をパパッと振りかけるだけ〜


      ねぎ塩のねぎチップが卵の甘味とマッチ
      ピパーチがピリッとアクセントになって
      うまっなご飯です

      是非、お試しアレぇ〜

      「ねぎ塩」大好き松村のおすすめレシピはまだまだあります!
      ご紹介できるのを楽しみに、塩屋 宮古店でお待ちしていま〜す


      2017.08.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする